運動は、「生きる」を強くする。

お問合せ
お申込み

03-6630-6026

受付時間 平日9:00〜17:00

2018.12.03

【からだの森エピソード】~保護者様、お子様から頂いた声~

皆さんこんにちは!

アクア・子ども体育教室「からだの森」の岡田です。

 

さて、からだの森が本格始動してから約半年が過ぎました。

この半年間、レッスンを重ねるごとにお子様との信頼関係や保護者様とのコミュニケーションがより一層深まっていると感じています。

 

その中で、お子様や保護者様から嬉しいお言葉を頂くことも多くなりました。

 今回はお客様から頂いた声をご紹介したいと思います。

 ——————————————————————————————————————-

 ●小1 女の子 

レギュラークラス受講

「この前、学校の体育の授業で動物歩きをしたんだけど、皆やり方が違くて私だけ正しく出来てたから、先生にお手本お願いしますって言われた!」

 

●小4 女の子の保護者様  

パーソナルレッスン受講

「ここで体育レッスンを始めてから、体育の授業でお友達に『○○ちゃんどうしたの!?』『〇〇ちゃん変わったね!!』と言われるようになったんです!いつもありがとうございます。」

 

●年長 男の子の保護者様

パーソナルレッスン受講

「保育園で縄跳びをやる機会があり、ほとんどのお友達が跳べない中、一人だけ跳べたようで保育園の先生に驚かれました。先生のご指導のおかげで以前に比べて確実に運動能力が上がっています。」

 

●年長 女の子の保護者様

お受験レッスン受講

「先生から見たらまだまだ出来ていないかもしれませんが、親から見たら驚くほど変わりました!今まで家で練習しても全く出来なかったのに…先生、すごいです。」

 —————————————————————————————————————–

 このようなお言葉を頂くと、自分のことのように嬉しく、指導者をやってて良かったと思える瞬間でもあります。

 また、からだの森で練習してきたことが学校や他の場面で発揮できたり、お子様の変化を保護者様に感じて頂けることは、私たちにとっても大きな励み・活力になっています。

  

これからも多くのお子様、保護者様と喜びを分かち合っていけるよう精一杯指導させて頂きたいと思います!